かばはうすホールディングス株式会社

TOPICS

TOPICS

全日本アクアスロン皆生大会に、今年もおにぎりと共に。

お知らせ山陰活性化プロジェクト

第16回全国Challengedアクアスロン皆生大会が
10月9日(月) に開催されました。

アクアスロンとは、
障がい児・者による、マラソンと水泳の複合競技大会です。
毎年これぐらいの時期に皆生大会が開催されています。

参加者は全国より集まり、会場である
米子市皆生市民プール・皆生プレイパーク周辺は大賑わいでした。

参加者は果敢にチャレンジし、たくさんの応援の声が飛び交い
笑顔や勇気をたくさんもらったように思います!

 

 

そして、かばはうすホールディングスは、
毎年恒例におにぎり1,000個を持って応援に向かいます。

参加者、応援者の皆様が、少しでも美味しく楽しく
良い日になるお手伝いができればと思います。

主催のNPO法人地域活動支援センターおおぞら様をはじめ、
ご参加だった皆様、最高の大会をありがとうございました。

来年もまた会いましょう!